« 追記部分の展開・折り畳み | メイン | アップルストア名古屋店その2 »

アップルストア名古屋店

アップルストア心斎橋、開店前日内覧会レポート〜来年初めに名古屋への出店が明らかに

 なお、今回の内覧会のなかでジョンソン氏は、日本で第3番目のアップルストアとして、名古屋へ出店する計画があることを初めて明らかにした。ジョンソン氏によると、出店時期は2005年初旬としており、場所は大須電気街への出店を予定しているという。

 ジョンソン氏は「アップルストア心斎橋と同様に2フロアを使用した店舗となる。すばらしい名古屋店がオープンできるので期待してほしい」と語った。


既にアップルストア名古屋店のスタッフ募集中とのこと
大須電気街にアップルストアはちょっとイメージ的に合わないんだけどw
ま,どんなアップルストアになるか期待.

場所的に考えられるのは,矢場町交差点付近コメ兵付近くらいかな.

スケジュールさえあえば,オープニングに行ってみたいな.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメント (1)

Posts like this make the internet such a tseraure trove

コメントを投稿

About

test




a