« かんはやっぱりあかん | メイン | 琢磨おめでとう&頑張れ! »

Berryz工房

東京の竹下通りでアイドルのフラッグなどが盗まれる 一部始終を防犯カメラがとらえる
モーニング娘。の妹分という事らしいのだが,私は全然しらん
というか,ガキだし.全く興味を持てない

こんなの盗んで全国ニュースで恥さらし…
記事にも書かれている,犯行予告?その書き込みのスクリーンショット

また、最初の盗難が起きた4月24日未明、インターネットのあるウェブサイトに「ゴールデンウイークに原宿で一暴れツアー参加者募集」、「電柱に登ってフラッグをパクる」、「これはとるしかない」、「誰か一緒に小学生気分で電柱を登りましょう」などと犯行をほのめかすような書き込みがあった。


Berryz工房フラッグ盗難事件まとめサイト
http://tsugunaga.fateback.com/
http://yellow.ribbon.to/~berryz/

下の動画,以前も同じようなものを見た事あるんだけど,痛々しい…
藤本美貴の曲に沿って踊って(というより儀式か?)いるんだが,およそ200人.

※精神的にやられる可能性がありますので注意して下さい.自己責任で(=´ー`)ノ ヨロシク

http://double-you.ddo.jp/romance/kimoi/mawari0135.mpg
上のは消えた,下のも同じものです.
ttp://double-you.ddo.jp/romance/kimoi/mawari0146.mpg
また消えた・・・今度は直林せずに
http://double-you.ddo.jp/romance/kimoi/mawari0147.mpg

この動画のURLでググッたら,この人達は「マワリスト」と言うらしいね.
でその人達専用のロダ(ttp://double-you.ddo.jp/romance/mawari.cgi)&ログ・Flash保管所
(T▽T)アハハ!痛い痛いw

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

About

test




a