« hotmail.co.jpアカウント所得 | メイン | モーニング娘。ヲタとマリノスサポの仁義なき?戦い »

Honda Racing F1(BAR)カレンダー ゲッチュ!

フィットを契約したDから,フィット購入の正式の契約書を持ってきて貰い,おまけとしてHonda Racing F1カレンダーを貰えました.
色々話している時に親が,(親が実質契約者である為)「ホンダは今まで嫌いだったんだよね・・・でも,ホンダがF1やりだした時(中島悟が引退する辺りからF1興味持ち始めたので.ホンダがF1に参戦したのは正確には1964年)から好きになった」云々言った為貰えたのだろうか???
V6010165.JPG
※蛍光灯の光が反射して激しく見づらい

で,そんな事言っていたら,ホンダがBARに資本参加のニュース
今後,ホンダ単独でチーム持つ布石だね.BARは戦術とピット作業がまだまだ下位チームレベルの為もあって勝つのが難しいんだよなあ…来年はこそ1勝して欲しいのだが.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

About

test




a