« Honda Racing F1(BAR)カレンダー ゲッチュ! | メイン | Gmailのアカウントが取れました »

モーニング娘。ヲタとマリノスサポの仁義なき?戦い

ミキティ&吉澤2発決める…女子チームと対戦昨日,横浜国際競技場にて,モーニング娘。というよりハロープロジェクトなんだけど,それがやっているフットサルチームとマリノス女性サポータから選抜されたチームが,横浜マリノス対アルビレックス新潟の試合のエキシビジョンとしてフットサルの試合をしたらしいが,そこでマリノスサポータの野次が酷かった為(死ね・削れ等々),2chにて一悶着が起きてる.

・今日の昼間Jリーグの前座試合としてモー娘vsマリノスサポーター(女)のフットサルの試合があった。
・当初はイベントのひとつでほのぼのムードで終わる予定であった。
・しかしマリサポが「(モー娘を)殺せ」コール。「(モーヲタ)キモイ」コールをして両者の関係悪化。
・試合終了後、挨拶をするモー娘に「へったくそ」コール

・新潟出身のメンバーがこう発言した
「幸い、私の家族や友人は全員無事だったんですけれど、まだ避難所生活で苦労している方々もたくさんいるそうで、そういう方々にも暖かい支援をしていただけたらと思いますマイクいいですか? 新潟ガンバレ!!」
(対戦相手のアルビレックス新潟ガンバレと言ったと勘違いした?)マリサポが罵声と大ブーイング・・関係修復不能
昨日の鞠サポの偉大なる功績
石川へ    キーモーイ!キーモーイ!コール
吉澤へ    中澤勇太!柏レイソル!コール
藤本へ    お仕置きコール
紺野へ    あんた誰?コール
後藤へ    EE JUMPコール
辻へ      偏差値40!+low IQ コール
ガッタスへ  下手糞コール
斉藤へ    あんた誰?コール
みうなへ   あんた誰?コール

他のコール
「削れ!削れ!」・「脱げ!脱げ!」・「殺せ!」・「モーヲタ、氏ね!」・「(モーヲタにむかって)キーモーイ!キーモーイ!」・「帰れ!帰れ!」

そのエキシビジョン自体はモーニング娘。のチームが勝ったのだが(そりゃ1年近く?北澤監督の指導で練習していれば上手いわけで,マリノスの方は数日練習した程度らしい),たかがエキシビジョンでここまで暴言吐ける程熱くなるマリノスサポータは(別の意味で)素晴らしい.TPOを分けられないみたい.
そりゃあ,日本代表は盛り上がるのに,Jリーグが盛り上がらない訳だ

紳士的なレッズサポ

紳士的(?)なモーヲタ
俗に言うコンサートなどに行くモーヲタがキモイのは周知の事実.でも,それ以上にやばいのがマリノスサポータという事かな.動画みたいなレッズサポみたいになれw

モーニング娘。がフットサルをしている理由は,日本女子サッカー人口は10代などが低くそれを補う為らしい.
http://www.jfa.or.jp/captain/mission/mission07.html

今回の騒動に対し,まともなマリノスサポータの方は反省している(こういった方が普通)
http://d.hatena.ne.jp/masashichan/20041123#1101212130

普通の方
http://www.doblog.com/weblog/myblog/20731/713131#713131(レッズサポの方ですね)
http://prime.seesaa.net/article/1091004.html(マリノスフットサルチームGKの方らしいが,エキシビジョンで「削る」のかよw)

ちょっと頭がオカシイ方々(上の方のように成りましょう)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/7844

頭が逝っちゃっている方(コメント不要)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/20468/713267#713267

今日はモームス来るそうだったので前日に6時間寝ながら考えた野次を披露。中々受けは良かったかな。てかとりあえずポロリなかったので残念!!パンツぐらいいいだろ?

てか、サッカー場にあんなん入れるのが間違いで場違い。マリノスの営業の奴ら全員坊主ね。横浜の人間が緩いからってあんな企画は×。こうなることは目に見えてただろ。
コールが低脳?ああ!ゴール裏は低脳!馬鹿しかいないwそういうこと。いいんだよあれぐらい。試合中やったら死んでいいけどあれは前戯だべ?全然あり。


(ノ∀`)アチャーこりゃやばい

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

About

test




a