« Gmail招待します(05/01/17) | メイン | Windows Live メール BETA »

楽天ポイント詐欺

楽天、取り消したキャンペーンポイントの返還措置を完了

えーと,全くそういったメールすら来ていませんが・・・不正ユーザーですか・・・
というかたった300円分のポイント返還って楽天側が得しているだけじゃないですか!!

判断基準として貼られていたのがあるのですが,

戻った奴
ANAに正規登録をした奴と不正番号を入れた奴

戻らなかった奴
ANAを踏んだり踏まなかったり正規不正規の番号を入力しなかった普通の客

リファラで判断してこういう振り分けになったらしい。
ANA正規入力でマイナスの人もいるからもう無茶苦茶だけどな。


リファラでやられたらノートンを使っているユーザーはリファラを送らないために全てアウトになってしまうのだが…IT企業と言われているはずですよね?

岐阜県消費者情報 相談資料

Q.『無料お試し』の雑誌広告を見て、出会い系サイトの無料ポイント分だけを利用したつもりでいたら、後日、請求メールが届いた。

A. 無料分しか利用していなければ支払う必要はありません。
 請求メールは無視し電話がかかってきたら「無料分しか使っていない」と、毅然と支払いを拒否しましょう。雑誌広告と無料分だけの使用の痕跡を保存しておけば万全です。


楽天がやろうとしていることそのままですね.明らかに楽天がやろうとしていることは「詐欺」です.

請求書が来てもこういいましょう

■■請求が来たらこう切り返せ■■

当方の基準によりお支払いできない
基準については公表できない

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/323

About

test




a