« 乗換先検討中… | メイン | ソフトバンク買収決定か »

やっとヘッドバルブ交換

ヘッドバルブ交換…にて言っていた,レーシングクリアを付けました.純正のと比べると若干明るくなったようだけど,思ったよりも明るくならなかったのでショボーン(´・ω・`)
まあ,値段から言えばこの程度かな.
しかし,フィットのバルブ交換は非常に面倒ですなあ.たかがヘッドバルブ交換なのに凄い手間を食った.

あと,車内に設置してあるデジタル電波時計のバックライトがぶっ壊れました・・・純正オーディオに付いている時計は1ヶ月ほどで数分遅れるのと,ダッシュボードナビの影響で隠れてしまうので必需品だったのだが.
何か新しいのを買ってこないと

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/338

コメントを投稿

About

test




a