« 玄界灘沈没事故裁判 | メイン | 琢磨おめでとう! »

また,韓国船籍が当て逃げ

漁船転覆、船長ら2人を貨物船が救助…瀬戸内海
漁船、2隻に衝突され転覆 2人救助 北条沖
漁船が2隻の船に衝突
不明の船と衝突し,船員2名が海に投げ出された所に,韓国船籍の貨物船「チュン・ナ号」が,衝突した.
ここで,この貨物船が船員を助けるのが人として当たり前(国際法によって海難救助は義務づけられている
しかし,当たり前でない人達だから,助けずに当て逃げ.

いやはや,もう呆れますね.

どうせまたマスコミは報道しないだろうね.こんな話があるし…
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む、本当の怖さ2
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/korea/1087319881/

漁船転覆、船長ら2人を貨物船が救助…瀬戸内海@読売

 19日午前零時30分ごろ、愛媛県北条市の沖約7キロの瀬戸内海で、同県波方町の底引き網漁船「弘丸」(4・99トン)が転覆しているのを、近くを航行中のフェリーの乗組員が見つけ、118番。別の貨物船が船体につかまっていた菊川壮一船長(33)ら乗組員2人を救助した。

 漁船は船と衝突して転覆、相手はそのまま逃げたといい、松山海上保安部が業務上過失往来危険の疑いで捜査している。菊川船長ら2人にけがはなく、油の流出もなかった。

 調べでは、18日午後11時50分ごろ、船に衝突され転覆。2人は海に投げ出され、船体につかまって助けを待っていたが、さらに約30分後、韓国船籍の貨物船(2308トン)ともぶつかったという。

漁船、2隻に衝突され転覆 2人救助 北条沖@愛媛新聞社

 18日午後11時50分ごろ、北条市小安居島の東約5キロの安芸灘で、越智郡波方町小部、漁業菊川壮一さん(33)所有の小型底引き網漁船弘丸(4.99トン)が船と衝突、転覆した。菊川さんら2人が海に投げ出され、船につかまっていたところ、19日午前零時20分ごろ、別の韓国船籍の貨物船チュン・ナ号(2308トン)がさらに衝突した。2人は約30分後、他の貨物船に救助され、けがはなかった。
 松山海上保安部の調べでは、菊川さんらが操業中、船に衝突、その後大阪から韓国に向かっていたチ号が衝突した。同保安部は、最初に衝突した船の行方を捜すとともに事故原因を調べている。

漁船が2隻の船に衝突@

昨夜から今日未明にかけて北条市沖で漁船が2隻の船に次々と衝突され、2人が海に投げ出されましたが、別の船に救助されケガはありませんでした。
松山海上保安部では現在、衝突した2隻のうち、最初に衝突した船の行方を調べています。
昨夜11時50分頃、北条市沖の小安居島の東、およそ5キロの海上で、底引き網漁をしていた小型の漁船が船に衝突され、波方町小部に住む船長の菊川壮一さん33歳と乗組員の山本和幸さん23歳の2人が海に投げ出されました。
2人は転覆した漁船につかまっていたところ、きょう午前0時20分頃、さらに別の船に衝突され、その後、付近を航行中の貨物船に間もなく救助されました。
2人にケガはありませんでした。
海上保安部の調べによりますと衝突した2隻のうち、後からぶつかった船は韓国籍のタンカーとわかり現在、乗組員から事情を聞いています。
しかし、最初に衝突した船の行方がわからないことから現在、行方を探しています。

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

About

test




a