« 民主党が言える立場かよ・・・ | メイン | 選挙を終えて »

自滅大好きだな

あれれ?「民主党が言える立場かよ…」で貼ったけど,読売新聞の記事では自民の広告に対して,
> 岡田代表は「相手の悪口を言ったり、根拠のない批判に血道を上げたりするのでなく、
>政策を語るべきだ」と不快感を示した。だが、民主党は「自民党が焦っている証拠。
>同じ土俵に乗る必要はない」として、批判広告の“対抗措置”は取らないという。

と言ったのに,しっかり「政策」以外で『対抗措置』取っちゃったねw

V60101121.jpg
まあ,前から広告を載せる予定だったのだとは思うけど,もの凄いタイミングが悪いね.

民主党、皮をはいだら社民党?…福島党首が対抗意識@読売新聞
この社民党の突っ込みは自民党からのよりきついなあ…

民主党(の表皮)をはげば考え方は社民党だ。何としても、これをはぎたい」と野党第1党の民主党への対抗意識をむき出しにした。

過去からの経緯をたぐれば確かに否定できないからね…なんというか,民主党のかなしいサガですね


こういったのに,まともに反論する事が出来れば,今後民主党に未来があるけど,無理っぽいなぁ

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

About

test




a