« 男子マラソン乱入男の判決早! | メイン | やはり来たかw »

教師としての仕事をしましょう

日の丸強制反対 都庁舎を“包囲” 教職員ら700人
公務員とはどのような立場なのか分かっていない人間が700人も集まるとは.それも明日が始業式という忙しい時期にこんな事をやれる物なの?しっかり子供のことを考えて仕事をしている教師ならこんな事できる時間は全くないと思われるが…

2chからのコピペだが,

・公務員の職務中における思想の自由は制限される(判例有り)
・公務員に限らず企業でも、個人としての性格よりも組織一員として側面を求められる(社歌を歌わされる、社訓を暗唱させられる)
・公務員が職務以外で合法的な反日活動を行うのは勝手。好きにしてください。中国国旗マンセーもOK。
・「子供の未来云々」は大きなお世話。教育内容などは文部省と政治家が決める。教師の越権行為。
・理想の教育を実現したいなら、私塾でも開きましょう。
・日の丸君が代をどうしても我慢できないなら、職業選択の自由を行使しましょう。誰も公務員に留まることを強制していません。

後,教師は一体どこから給料を受け取っているか考えるべき.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

About

test




a