« 教師としての仕事をしましょう | メイン | 韓国オイオイ・・・核兵器でも作るつもりだったのか? »

やはり来たかw

以前冬ソナの事を書いたのだが,何故か「冬ソナ」の事を悪く書くと抗議が来るという話がある.あのビートたけしがテレビタックルで「あのドラマは20年前のドラマだ」と言ったら相当の抗議が来たというw

17969.jpg
で,こんなショボイサイトでも反論が来るとはねえ…
( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は本当に「結構噂にはなっているが,どんな内容なんだろう?」と思いながら見ていたんだが,賛美しかできない人には少しでも批判されるのは駄目なのだろうか?全話見なければ,少しでも批判しては駄目というのも極論.暇人じゃないのでそんな事できませんw

そして,人の両親を批判するとはねえ...人間,いや日本人としてどうなんだろうか?
人に対して言ってはいけない「タブー」,また幼稚園児がいうような事をいうとは,ファンの質が手にとって見えてくる.そんな人ばかりなのかな?

電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 10

裏では何が起こっているか,マスコミから報道されないと信じない方が多いみたいですね.「現実」に起きた韓国が濃縮ウランを作っていたという,日本にとっては重大な事件が何故全マスコミがTVでは大々的に報じないかと言うことも併せて...

視聴率が云々と両名が言われているが,あれだけ騒がれていて20%というのは低いね.
日本のドラマが質が悪いとか言っているが,それは極端なドラマしか見てない証拠.言いドラマは良いよ〜.特にNHKの深夜帯にやるドラマ.ハズレもあるが,当たりのドラマはかなり面白い.
後,大河ドラマを挙げられてますが,あんなのを例に出しちゃ駄目ですよw
(一部を除いた)他の日本のドラマを作っている人が可哀相だ.

通りすがりんさんのコメント

あんまり極端な意見ばかり鵜呑みにしていては
冷静に世の中を見ることはできないと思いますが、、

うーん,韓国のことを殆ど批判しないマスゴミに見事に騙されているというのに…駄目な物に駄目と言うのを「極端」という方が「極端」なんですけどね…

視聴率が落ちているのは,確かに日本のドラマの質が全体的に落ちているのは確かだが,ちゃんと中には良いドラマはある.それに,日本人全体が多趣味化してテレビを見なくなったこともある.また,他の番組を見ている人もいる.複雑な要因が重なっているのだが,分からない人には分からないかもね.
一方,韓国で日本のドラマが流行らない大きな原因としては,反日教育が大きいだろう.また,最近(2004年1月)になって韓国では大きく日本文化が解放された.本当に見たい人は既に闇に出回っているビデオなどを買ったりして見ているだろうし,韓国で人気がある俳優が出ているドラマが放送されてないのも一因がある.他にもあるが,これ以上書くのは面倒なので却下.単純に書けば,まだアレルギーを持っていて韓国が日本の文化に追いついてないだけ.

はあ,疲れた.自分も大人げないなw
後,これ見つけたから貼っておくか
韓国俳優の「四天王」で誰が一番かっこいい?:投票結果

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメント (1)

ケンケン:

そうそう,韓国への旅行者増加に関する事なんですが,ニュース記事を見つけられないので,ニュース記事のリンクをお願いします.(朝鮮日報は見つけましたが,あの新聞社はいい加減だからなあw金メダル獲得順位を意図的に操作してたしw)
まあ,叔母様世代の人には金と時間はあるからねえ.
ただ,海外旅行は全体的に増加していると言うこともあるしなあ(2003年が色々ありすぎて減少したせいもあるし)
韓国内での犯罪が増加したというニュース記事は嫌なくらい検索に引っ掛かったが…

コメントを投稿

About

test




a