« うさぎのしっぽ | メイン | ホットイナズマもどき作成 »

無題

解析見ていると,「岩崎恭子」のヒットが何故か多い.
恐らく,「岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ」の関係で岩崎恭子を検索される方が多いのが影響しているのかな?
ただ,本人が某番組にて上のように噂されている写真集について語っていた事は「ヌードはない」とはっきり言っているようで,ちょっぴりがっかりw(乳や毛はでないそうです)
iwasaki_01.jpgiwasaki_02.jpg
拾い物の画像だが,やはり競泳やっている事からかなりスタイルは良い方かな.
右の方はトップレス…
岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」

写真集だけでなく,DVDも発売されるDVDも発売されるようで,こちらのジャケットがかなり衝撃的(カモ)
index_4582118901609_01.jpg
岩崎恭子 タイトル未定

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

About

test




a