« PS/2 to USB 変換アダプター | メイン | アクセス解析とコメントスパム対策 »

あびる優万引き激白?

まとめサイトが出来てる
あびる優が強盗自白
あびる優集団窃盗-まとめサイト

日テレ系のカミングダウトという番組であびる優が言ったらしいのだが(私は裏のぷっすまを見ていたのでよく知らないが,動画を一応見ました),洒落にしても洒落にならないし,これがもしも本当だとしたら…
もし本当なら,「万引き=窃盗」ではなく「悪質な強盗」だよね…
冗談なら冗談で良いんだが,子供だから関係ないとはいえ,あびる優の親は犯罪を犯して捕まっているので,冗談とも言えないのが…
親が犯罪犯したというのはこれ
【芸能】失踪した「システム金融の帝王」はアイドルタレントの父親[12/27]
【社会】 あびる優の父親が脱税容疑で逮捕

簡単な詳細コピペ

・食べ物、飲み物をダンボールで運び出した
・5〜6人でやって盗った物は友達に配布
・半年間やってた
・見つかったことあったけど、業者のふりをして逃れた
・その店は潰れた(それが原因かは不明)
・いつやったのかと聞かれ「ちょっと前」と言いかけてあわてて「すごく前」と言い直す
・出演者全員がダウト(ウソ)かと思いきや、なんと答えはトゥルー(本当)
・番組中スタッフの笑い声が漏れ、本人は笑ってごめんなさいの一言
・日テレは犯罪行為をネタにして笑い事にして済ます
・共演者はドン引き

日テレ側が全く動かなければ完全スルーだろうが,少しでも触れたら最終的には,「ネタでした.皆様を騒がして申し訳ない」とか言って終わりそうだな.

ただ,ホリプロとかの公式BBSとかに書き込んでいるのがいるが,それはどうかと思うぞ

そういえば,あびる優は安倍なつみの盗作事件に関してもコメントしていたらしいのだが,それが以下の文章なんだが

これ見てなんかちょっとかっこわるいなぁって思っちゃいましたね
うーんと、なんか色々あると思うんですけど
もし優だったら人前に出るのがちょっと恥ずかしくなっちゃう
単純に『あいつパクってるよ』みたいな…

動画

うーん,本当・嘘にどっちにしても今回の発言は十分恥ずかしいぞ
誰が,あの発言聴いて笑えるのか.引くわ!

窃盗行為をクイズの題材、日テレ暴走
とうとう,ニュース記事にまでなっちゃった(汗)一応,18歳なので少年法の兼ね合いで「女性タレント(18)」となっているのかな?まあ,ネットで検索すれば一発だけどw
akasiyake_wakatsuki.jpg

関連記事

abcde

広告

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あびる優万引き激白?:

» 日テレ「カミングダウト」で女性タレントの窃盗行為をクイズに 送信元 トーキョー・リアルライフ
日テレ「カミングダウト」で女性タレントの窃盗行為をクイズに 日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になっていたことが分かり、同局は17日、放送基準に反し不適切だったとして謝罪するとともに、放送経緯について調査を始め... [詳しくはこちら]

» あの事件にちょっと一言 送信元 K-Log 〜その日の気分次第!!〜
あの話題に乗っかって、かつてのバイト先の経験から万引きについて意見を述べてみたいと思います。あくまで俺個人の考えであり、また経済、法律等に精通しているわけではないためいろいろと間違った点があるかもしれないことを先に述べておきます。... [詳しくはこちら]

» 「あびる優」さんが「万引き」を告白 送信元 Flash Fresh Life!!
……これは本人だけじゃなく、番組制作側にも責任があると思う。 [詳しくはこちら]

コメント (3)

ケンケン:

過激な言葉が含まれたコメントは削除しました。

ケンケン:

TBありがとうございました.
体調崩していたので,なかなか出来ませんでしたが重複分削除しました.

はじめまして。この事件関係の検索でたどり着き、TB送らせていただきました。

失敗してTBを2回送ってしまったみたいです。
申し訳ありません。

コメントを投稿

About

test




a