« 今度のiPodは再生時間が大幅に延びる? | メイン | 人権擁護法案 »

新車情報終了そして三木さん引退

私が住んでいる地域ではまだですが,動画を拾ってきたのでうpして置きます. [動画]
新車情報2005

この時の放送で,1444回.残る放送は,後4回だそうです.

03/13 マツダ プレマシー
03/20 シトロエン C5
03/27 トヨタ ヴィッツ
04/03 発表 新車情報大賞2004

三木氏は1931年生まれで今年74歳だそうで,年になった事で今まで通りの運転が出来なくなったからなのかな?

私は,この番組によって車好きになったので終了するのはもの凄く残念です.メーカの方への不躾な質問がもう見られなくなるとは

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/209

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新車情報終了そして三木さん引退:

» さよなら新車情報 送信元 シダ植物ドットコム
(この記事をsakusakuカテゴリに入れて、尚且つトラックバックピープルまでしてしまっていることをお許しください) tvk4月改編告知のページを見てビックリ。伝統ある人気番組「新車情報」が終了するんですって。三本さんのメーカーに対する「こんなこと言ってもいいの... [詳しくはこちら]

» tvkの名物番組、新車情報終了決定 送信元 inu's today
新車情報終了そして三木さん引退:kenken.cafe.site あの三木さんの独特の評価基準と容赦ないメーカーへのつっこみが好きだったのに・・・ 長い間ご苦労さまでした。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a