« 人権擁護法案 | メイン | 人権擁護法案その2 »

あびる優クラブで泥酔

目撃スクープ! あびる優 謹慎中にクラブで泥酔

先月15日深夜放送の日本テレビ系「カミングダウト」で「集団窃盗」を告白したことが問題になり、現在謹慎中のあびる優(18)の愚行がまたもや発覚した。あろうことか、所属事務所のホリプロがあびるの行為を謝罪するとともに、あびるの芸能活動自粛を発表した当日に、東京・六本木のクラブ「G」で飲酒。「ロバート」の馬場らとVIPルームで大騒ぎしていたというからとんでもない。

クラブで泥酔って里谷多英ですか.それ以前に,18歳だから飲んじゃ駄目だろ

「自粛?笑わせないで!」あびる優逆ギレ!?

ただし,ナイスポと週刊女性のソースだから真偽のほどは怪しいけど.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

About

test




a