« イラクで日本人拘束 | メイン | Mac mini用の外付けHDD »

読売新聞記者

脱線事故会見巡る不適切発言でおわび…読売・大阪本社

某新聞社(朝○)・某テレビ局(テ○朝・T○S)と比べれば,謝罪するだけましかな?
ただ,過去にも似たようなことを行い,自殺に追い込んだとか…

今週号の週刊新潮
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

■「記者会見で罵声」を浴びせた「ヒゲの傲慢記者」の社名の記事あり。

記者は、読売新聞大阪本社、社会部記者のTさん、5年前に中途採用、近年、広島より大阪に異動。
広島では原爆問題などを中心にやり、最近では浅田農産の問題にも取り組んだ人のようです。
常にどこかに所属するような立場ではなく「遊軍」と言われる大事件の時に本社から派遣されるという感じの人だそうです。
ちなみに、髭はこの前すでに剃ったそうですw

読売新聞では映像が流れてからの批判を考慮してJR西の会見から1日外したそうですが、その後すぐに復帰したようです。

身内の不祥事だからかもしれないけど,せめて記者の名前は公表しましょうね
JR西日本記者会見で罵声を浴びせたヒゲ記者の[正体] 読売新聞大阪本社社会部遊軍 竹村文之

yomiuri_gomikisya.jpg

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

About

test




a