« DVDドライブとHDDが逝った | メイン | ソフトバンク、請求書発行有料に »

ヘッドライト交換その2

以前交換したヘッドライトがもう切れた・・・・寿命1年もなかった
懲りずに、AUTOBACK.COMにて「レーシングクリア」を購入。商品が届くまでの間は、交換時にとって置いた純正のを付けていたが、暗い・・・

純正が右側。交換したレーシングクリアは左側。

撮影場所が違うけれど、まわりの暗さは同じ。こう比較すると分かりやすいなあ
HID付けるつもりだったけど、年末になり色々お金が飛んでいきそうだったので取り敢えずこれで凌ぐ事に。
カーナビも欲しいんだよねえ・・・

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/420

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ヘッドライト交換その2:

» GPS搭載レーダー探知機 送信元 GPS.com
今、話題のGPS搭載レーダー探知機についてふれてみましょう。 以前はかなり高額だったのですが、各メーカーさんが各種類の製品をだしてきました。それにつれ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

test




a