« 国会にて飲酒 | メイン | F1 05'アメリカGPについて »

睡眠時間を返せ!

今回のアメリカGPのF1は一体なんだろうか…?

スタート時の状況
Image2005-06-20_0303171.jpg
6台だけだから凄い寂しい

モンテイロの笑顔が唯一の救い
Image2005-06-20_044706.jpg

FIA、ミシュランの姿勢を非難
ミシュランはなにをやっているんだか

f1_monteiro_05USA.jpg

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/243

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 睡眠時間を返せ!:

» これはないよ 送信元 何見て歩く
コンフェデ見て、F1見て、それで寝ようと思ってたんですが、なんかF1がとんでもないことになってるというのは前に記事でも書いたとおりで、ミシュランタイヤを採用しているチームが全てリタイア、スタートしたのはフェラーリ、ミナルディ、ジョーダンとブリヂストンタイ [詳しくはこちら]

» F1世界選手権 第9戦アメリカGP 決勝 ミナルディ表彰台逃す! 送信元 気ままなNotes...
 2005年F1世界選手権第9戦アメリカGPの決勝が19日、インディアナポリス・モータースピードウェイで行われ、フェラーリのミハエル・シューマッハーが今季初勝利を飾った。金曜日から問題となっていたミシュランタイヤの耐久性の問題で、結局、ミシュランユーザーがフォー... [詳しくはこちら]

» F1史上2番目に最悪なレース。 送信元 カンジのあなた!
オイラにとっての最悪はセナの事故死ですが… 昨日(今朝)のF1は最悪!でした。   良い、悪いはともかくミシュランの姿勢はある程度評価に値すると思います。 番組中のコメントにもありましたが、あの巨大なUSAというマーケットを考えても、なお自分たちにとって不 [詳しくはこちら]

» F1異常事態宣言 送信元 戸田荘
このタイミングモニターは、レース結果を表示している。しかし、スタート直後からこの表示は変わらない。小さくて見えづらいが、このタイミングモニター右側のコメンタリーの一番下には、This is a six car start...と表示されている。地上波の実況をしていた竹下アナがい... [詳しくはこちら]

» 取り急ぎの感想 改め アメリカGP騒動 送信元 畳持参のぼそだら日記
ごめんなさい。寝坊しました…(目覚めたのがAM3:50) で、めざましを合わせ直して急いでテレビをつけると… …え?……6台しか走ってへん!? 最初「えらいようけリタイアしたもんやなぁ」と思ったのですが、 blogを軽く巡ってみたら ミシュラン勢ボイコットで... [詳しくはこちら]

» 恨ミシュラン 送信元 Parabolica
ミシュランそれはないやろ。10周しかもたへんのやったら、7回タイヤ変えてレースせんかい!安全性の高いタイヤを用意できなかったことを棚に上げてボイコットって・・・フォーメーションラップのみでレースを成立させておいてリタイヤなんて、汚すぎる。ミシュランユーザ... [詳しくはこちら]

» F1アメリカGP、ミシュランのタイヤに異変!? 送信元 いいかもねっと【 スポーツ 】
***F1第9戦アメリカGP、前半戦の折り返しとなった一戦は、ミシュラン陣営がタイヤに問題を抱え、フォーメーションラップで続々とピットインし、レースを終えるといった波乱の幕開けとなった。発端はフリー走行2回目にラルフ・シューマッハ(トヨタ)がクラッシュ... [詳しくはこちら]

» それでもテレビに映らないミナルディ アメリカGP<銀河帝国マクラーレンの野望> 送信元 V35スカイラインクーペが欲しい!
またまたフジにとっては可哀想なレースです。 グランプリではなく愚痴ンプリになっていました。 トヨタのトゥルーリがPPで盛り上げようと思ったのに・・・・ 「ファンあってのF1ですからと」どこかの国のプロスポーツリーグの構造改革議論のような話を何度も同じよう [詳しくはこちら]

About

test




a