« hp PSC 1610購入 | メイン | 睡眠時間を返せ! »

国会にて飲酒

与野党 飲酒で懲罰動議を提出

民主党と社民党は、自民党の議員が酒を飲んで本会議に出席していると抗議し、一時、採決に応じず混乱しました。
(中略)
これに対して、自民党と公明党は民主党内でも、樽床伸二議員ら3人が酒を飲んでいたとして、懲罰動議を提出しました。

飲酒議員:国会延長議決の衆院本会議で問題に

 衆院では1948年、当時の泉山三六蔵相(故人)が国会内で飲酒し、泥酔して女性議員の体に触れる事件が発生。「議員は酒気を帯びて議場に入ることを厳禁すべし」という「議場内粛正に関する決議」を可決したことがある。

飲酒はいけないなあ,仕事中なんだから.
しかし,民主党はなんでこうもまた自爆するのかな?自分たちの事くらいしっかり確認しておけって.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

About

test




a