« Mac miniにFirefoxインストール | メイン | Gmail日本語化 »

Gmail 欲しい方はどうぞ差し上げます

Gmailは普段来るメールの保存用にしてあるからなかなかログインしないのだけど,久々にログインして見たら,Inviteが来ていました.

取り敢えず,49人分ありますが,まずは第1弾として15人程度を募集.
Gmailのアカウントが欲しい方は,のアドレスにメールをお願いします.

もうInvite URLを直接貼っちゃいます.こちらへ

記入して頂きたい情報としては,

・メールアドレス
氏名(できればローマ字で) ←要らないかも…

だけです.メールが嫌な場合は,このエントリーのコメントに記入して頂いても構いません.
エントリーに書く場合は,メールアドレスの欄にメールアドレス書き,コメント欄にメールアドレスは書かないようにお願いします.書かれた場合は出来るだけ早急に編集or削除しますので.
エントリーのメールアドレスの欄にメアドを記入しても,私以外には分かりませんので大丈夫です.

最近,多少忙しい為直ぐには返事出来ない場合もありますので,その辺はご了承下さい.
知り合いがGmailを欲しくなった場合,最大49人から多少減るかもしれません.

一応,個人情報保護法に関係して書いたけど必要ないかな?
※収集した情報は本目的以外に使用致しません

明日から土曜日まで忙しくなる為,メール・コメントに返信出来ず,返事は土曜日になります.

現在,今回分10個,合計45個残っています.
以後はこちらを見て下さい.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメント (2)

ケンケン:

>シマさん
初めまして.やっとですが,日本語されましたね.
ただ,それでも若干使いづらい所がありますけど.

後,メール送らせてもらったのですが,どうもメールアドレスが間違っているようで,エラーメッセージが着てしまいます.
もう一度記入して頂けませんか?

シマ:

Gmailも日本語対応したので需要増えそうですな。
という私も日本語化に乗じて アカウント希望でございます

コメントを投稿

About

test




a