« Gmail 欲しい方はどうぞ差し上げます | メイン | スキムミルクが売れているらしい… »

Gmail日本語化

Gmailのインターフェイスが日本語に対応、近い将来に「一般公開」も
簡単な英語ばかりで使えない事はなく,そこまで欲しいとは思わなかったけど,やっぱり日本語の方が楽ですわ.
そういえば,Gmailの容量って2G越えていたんですね.知りませんでした^^;
しかも,「Gmailのメール保存容量が2GBに〜「可能な限り増やす」との計画も」と…
容量見ると,地道に容量が増加しているw(16日20時現在 2098 MB)

GmailのInviteの申し込み募集中です

日本語の仕方は,ヘルプに書いてありますが一応

下記の方法で、言語の設定を変更することが可能です:

お客様のGmailアカウントにログインします。
Gmailのページ上部にある、'Settings'をクリックします。
'Language'セクションのドロップダウンメニュー、'Gmail display language'から、言語を選択します。
'Save Changes'をクリックします。
'Save Changes'をクリックすると、インターフェイスが選択した言語で表示されます。インターフェイスの言語が、受送信するメッセージの言語に影響を及ぼすことはありません。

しかし,以下のような注意書きもある.

英語以外の言語を選択した場合、一部の機能がご利用いただけなくなることがあります。Gmailの全機能が、どの言語でもご利用いただけるように、全力を尽くしております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

日本語にした場合,どの機能が使えなくなるかは不明.

関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

About

test




a