« bitwarp対応W-ZERO3発売 | メイン | 国民投票法案への反応 »

L204WT-SF 到着&使用

ちょっと到着が遅れたけど昨日到着しました。
L204WT-SF001.jpg

梱包箱が液晶の二回りくらいの容積しかなく意外にコンパクト。
部品が3つに分かれていてあっと言う間に完成したが、上下の移動がない為高さ調整は出来ないけど、多少角度を変える事は出来る模様。

気になった点は


  • 起動時のBIOS表示とかがワイド表示

  • 工場出荷設定は明るすぎて目が痛い

  • 設定ボタンや電源ボタンが後ろにあるのはスッキリしているが設定する時に操作し辛い

気になる所はあるけど、通常使用にはちゃんとしたサイズで表示されて問題ないし、明るさなどは設定すれば対処可能なので大丈夫。
まあ、設定ボタンは・・・・なんとかなるさw

値段が29800円という事を考えればこの程度の問題は問題じゃないかな。パッと見た所では、ドット欠けはないみたい。




関連記事

abcde

広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenken999.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントを投稿

About

test




a