メイン

雑記 アーカイブ

[  1  |  2  |  3  |  4  | 5 |  6  |  7  | All ]

2004年10月21日

木村カエラ新曲

WOWOWでPVが流れていて見ていたのだが,前回の曲「Level 42」も良かったが,今回の新曲の「happiness!!」かなりイイ!!
自分の地域では,sakusakuは週に一回しかやらないが(朝生がある日は,朝生後で4時くらいになる事もあるがw),填ってしまった.
特に突出した所がない番組なんだけど,何故か面白い.(ジゴロのおかげか?)

kaera.jpghappiness!!
作曲:山沢大洋 作詞:木村カエラ
発売日: 2004年10月27日

2004年10月19日

松本引越センターの女の子は...

松本引越センターの

きりんさんが好きです…でもぞうさんがもっと好きです

というCMで有名な幼稚園児の女の子は今の姿を映った画像を発見

ちなみに,松本引越センターの公式HPによると,あのCMは,

時間:15秒 1994年3月放送開始
出演:智衣ちゃん

だそうで,もう10年前にもなるんですね…

※肝心の画像は追記にて

▼続きを読む▼

2004年10月10日

ヤリマンです

10月9日のめちゃ×2イケてる!オールスター夢の激突8周年感謝スペシャルで「バカマン」を決める企画内にて,「私はバカマンではありません.ヤリマンです!」とはっきり言っちゃったw

「ヤリマンです」という発言は番組内にて,計3回発言…動画
それだけでなく,成績が最下位で,「バカマン」に.
up005568.jpg
↑数字の「6」を英語にする問題で,「six」を「sex」.「zoo」の訳を答える問題で,「動物園」と答える所を,昔あったグループ「ズー(zoo)」と解答.画像にはないが,「土偶」と答える所を,「はにわ」と答えず,「はなわ」と答える始末.

事務所は良くNGを出さなかったなw普通なら,絶対に放送されないだろうが,こういったキャラで売っている為か,あまり規制はないみたいだね.
ただ,最大の疑問点,何故一人だけジャージを着ていたのか?

2004年10月04日

琢磨頑張れ

up003122.jpgさっきフジ系列で放送していた「GO FOR NO.1 〜BARホンダと佐藤琢磨 優勝への道〜」を見ていたんだが,単身イギリスに行っただけ有って英語はペラペラだね.そして,シルバーストーンに行くのに旧ミニで行くとはw(以前から,ミニに乗っていると聞いたこと有ったが,本当だとは…)でも,さすがに飛行機はファーストクラスのようであったが

しかし,この番組は久々に良く,普段,あんなバカ中継をしているフジテレビとは思えなかった.普通に放送すればいいというのに,無駄に装飾品をつけるから…

再放送はCSでやるみたいだね.「GO FOR NO.1 〜BARホンダと佐藤琢磨 優勝への道〜
後,NHKの10/5のプロジェクトXはホンダの特集か,「地上最強のマシーン F1への激闘

2004年09月03日

やはり来たかw

以前冬ソナの事を書いたのだが,何故か「冬ソナ」の事を悪く書くと抗議が来るという話がある.あのビートたけしがテレビタックルで「あのドラマは20年前のドラマだ」と言ったら相当の抗議が来たというw

17969.jpg
で,こんなショボイサイトでも反論が来るとはねえ…
( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は本当に「結構噂にはなっているが,どんな内容なんだろう?」と思いながら見ていたんだが,賛美しかできない人には少しでも批判されるのは駄目なのだろうか?全話見なければ,少しでも批判しては駄目というのも極論.暇人じゃないのでそんな事できませんw

そして,人の両親を批判するとはねえ...人間,いや日本人としてどうなんだろうか?
人に対して言ってはいけない「タブー」,また幼稚園児がいうような事をいうとは,ファンの質が手にとって見えてくる.そんな人ばかりなのかな?

電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 10

裏では何が起こっているか,マスコミから報道されないと信じない方が多いみたいですね.「現実」に起きた韓国が濃縮ウランを作っていたという,日本にとっては重大な事件が何故全マスコミがTVでは大々的に報じないかと言うことも併せて...

▼続きを読む▼

2004年08月22日

冬ソナ最終回

一度、最終回ということもあったから試しに見てみた。(馬鹿にしながらではなく、どんな内容なんだろう。と思いながら)

正直、このドラマは何が言いたいの?ドラマとしては非常につまらない。質・内容的にも酷すぎる。まだ、そこら辺のC級映画を見ていた方が時間の無駄ではなかった。後、ぺ(ヨン様とは呼ばず、あえてぺ。これが普通の呼び方だし)
ビートたけしがTVタックルで「(日本の)20年前のドラマ」と発言した(この発言に苦情電話が殺到したとか)が、まさしくその通りだと思う。
こんなドラマがヒットだったら、日本のドラマは大ヒットだよ。

現在ブームだとされている「韓流」。今時、韓国製品・文化がどうだとか思わないよ。大分昔から、韓国製品は普及しているし。キムチなんて大抵の家庭の食卓に並ぶだろう。それも、何の抵抗感もなく。それ以外の電化製品だってそう。
文化は…。というか、韓国の文化って何か代表的な物があったかな?

まあ、このブームを(無理矢理)作っているのはどうも電通らしい。
・電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 9 http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/korea/1091724786/
電通主導の韓国ブーム(tarochan.net)

▼続きを読む▼

2004年08月08日

よく頑張った!日本代表

日本、2大会連続V サッカー・アジア杯@産経

結局、決勝でも日本国歌斉唱にブーイング。やはり、石原都知事が発言したように、中国人は民度が低い!

本当に、4年後にこの国でオリンピックを開催するのか??
やめておいた方が良いと思うのだが…

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH(08/08 午前1時現在)

日本人サポーター足止め 決勝終了後のスタジアム
【00:13】 【北京7日共同】北京で7日行われたサッカーのアジア・カップ決勝終了後、数千人の中国人サポーターらが競技場の外で「反日」を叫び続け、日本人サポーターがスタジアムで足止めされた。

日本人選手は競技場内 決勝戦終了後 【00:27】 【北京7日共同】サッカーのアジア・カップ決勝戦終了後、日本人選手はまだ競技場を出発していないことが分かった
中国人サポーターらが日の丸焼き拘束 決勝後場外で 【00:33】 【北京7日共同】サッカーのアジア・カップ決勝終了後の7日夜、北京市内の競技場の外で中国人サポーターらが「日の丸」を焼くなどしたため警官隊と小競り合いとなり、少なくとも数人が拘束された。

・・・・全世界にニュースが配信されることを忘れている。

109188956800.jpg
表彰式での中国人の顔の変化。